2023/6/1 Thu 00:32
松居一代の上半身裸写真削除騒動の一部始終★指摘を受け「キャーーーそこに映り込んでいるんですね」★アメーバブログ運営が当該写真を削除するも、ネット上でその写真が出回っていることに気づき、「キャー参りました」「情けない。まさにボケ松物語でした」…の巻







話題:芸能ニュース







松居一代さんが2023年5月31日にブログを更新し、29日に投稿したブログ記事の写真に自身の裸の上半身が写ってしまった騒動について説明した。



■「みっともない裸体を申し訳ございません」

現在、米ニューヨークで暮らしてる松居さん。

29日のブログ記事では「高層階のお家の中で日光浴もしています」と報告していたが、公開された写真の中に、窓に反射した松居さんの上半身裸姿が映り込んでいるとしてインターネット上で大きな話題に。

その後、30日までに写真は削除されていた。

松居さんは30日のブログで「昨日はビックリすることがありました 緊急事態でアメーバ様のご担当者様から連絡がきました」とアメーバブログ側から連絡があったことを報告。

自身は「入れ歯の写真が考査に引っかったんだ」と思っていたというが、実際は「松のブザマな裸体がガラス窓に映っていたんですよ」とし「反省をしています お見苦しい裸体を失礼をいたしました」と詫びていた。

松居さんは31日にもブログを更新し、「ボケ松・意気消沈・乳丸出し」という記事を公開。

「今回の事件の真実をお伝えしますね」と切り出し、「松がニューヨークで寝ていた間にブザマ裸体は...日本で拡散していたのでした」と自虐的につづった。

ブログによると、早朝に起きたところアメブロ担当者から緊急メールが届いていたとのこと。

担当者から問題の写真を送ってもらったそうだが、「それでも老眼の松はガラスにブザマな裸体が写りこんでいることに気がつかなかったんですよ」と告白。

「ガラスに写っていますよ」と丁寧に説明を受けてようやく気づいたといい、「まったく手のかかるババア・ブロガーですよ」とつづった。

記事内で松居さんは、ブログ担当者とのLINEのやり取りと思われるスクリーンショットをアップ。

削除対応を進めると告げる担当者に松居さんは「キャーーー そこに映り込んでいるんですね 困りました みっともない裸体を申し訳ございません」と謝罪しており、アメブロ側で写真を削除してもらったと明かした。

松居さんは「これで事件は一件落着」「スッポンポンではなかったので良かったと思っていました」と一安心したそうだが、「ところが、先程です」「ネットを検索していたらな、な、なんと正面から松の乳がドーンと写ってるじゃないですか...」と、ネット上で問題の写真が出回っていることに気づいたとのこと。

「キャー参りました」「トホホホ、、、情けない、、、まさに、ボケ松物語でした」と困惑したようにつづっていた。

(J-CASTニュース発)









ネットで画像検索すればすぐ見つかる、松居一代の半裸画像。

見たい人は探すがよい。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-