スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

242n)ご無沙汰です

まだ見てくださる方が何名いるのかな?
前回の記事からもう半年以上経ち、季節は夏…7月ですね!

今年の夏はマジヤバい暑さ(汗)
私は熱中症になりやすいので、日傘をさしたり、日陰を歩いたり、水分補給など、対策をとり気をつけてます。
マスクはしない派。公共交通機関もノーマスク。
免疫力が低下しないよーに日々気をつけてます。
大谷翔平君じゃないけど、睡眠が一番大事って思ってます(^ω^)

ワンコは今家の仏壇にいます。
今年、母の13回忌だったので、お墓に納骨するか迷ったけど、結局辞めました。
私がお墓に入る時に一緒に入るって決めたんです。
それまではずーっと私の側に居て欲しいのと、ワンコもきっと近くに居たいんじゃないかな?って思って。

日常は日々変化してます。
本当落ち着かない日常(笑)

変化って確かに落ち着かなくて大変な事も多いけど、楽しかったり、幸せを感じたりも沢山ある。

今思えば、ディーブロでブログを始めた頃から考えると世間も凄く変化したよね

携帯もスマートフォンになって、アメブロとかブログもまだまだ生きてはいるけど、他のSNSのが便利だし楽に伝えられるよーになったよねー。

Twitter、Instagram、TikTokとかついつい見ちゃうし。
LINEは当たり前だしなー。

てか、スマホの無い生活は無理だな(^^;;

交通機関とかスマホばっかり見てる。
携帯が無い時代は、人間観察してたな。
気づかれないよーにチラ見してその人の日常を勝手に想像したり…
お洒落な人を観察して真似してみたり…
よい時代だったな。

今年の夏も始まったばかり。
あっという間だろーけど充実したいな。
皆さんもサイコーの夏になるといいね!

ユカ☆

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31