スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

210n)彼…A

こんばんは。
こんな遅くにすみません(購読してくれてる方)
マナーモードだと良いけど(汗)

実は先程まで彼と買い物→夕飯→お茶してまして。
明日とゆーか、今日、彼は仕事がお昼からで、私は休みです。
最近彼は多忙で中々ゆっくりお話しできなかったのもあり、今日は沢山話せてスッキリしました。
とは言っても、時間があるとほぼ全て私に費やしてくれてるので申し訳ないなぁーと思いつつ、ついつい甘えちゃう私です。
それでも彼は思いっきり甘えさせてくれます。
昨年7月から労働時間が倍近く増え毎日ヘトヘトな私を時間のある時は会社まで迎えに来てくれて自宅まで送ってくれたり。
疲れ過ぎて車内で居眠りしてもそっとしておいてくれたり。
ご飯食べれる時は、前もって美味しいお店を探して連れて行ってくれたり。
私と子供たちや、家の事など気遣ってくれたり。
辛い時、話を聞いてくれる。
インフルエンザで動けなかった時、病院に連れてってくれたり。
誕生日やそれ以外に2人の記念日的な行事を考えて、毎年色々な所に連れて行ってくれる。
昨年の誕生日はサプライズだらけでヤバかった。
私の趣味を受け入れて一緒に楽しんでくれたり。
話し足りないくらいまだまだ沢山ある。
いつもいつも大きなハートで優しく包んでくれる。
恋人として。時に父親みたいな、親友みたいな、同志みたいな、家族みたいな。そんな関係。
彼に見守られて生きていられる事にどんなに救われ、幸せに過ごせているのか。
こんな安心感は初めて。
もう離れることはないです。
惚気じゃなくて本心です。
そう思うと今までの出会いや恋愛も必然的だったと思うし、良い悪い問わず今は全て受け入れられる。
こんな風に考えられる私にしてくれて本当にありがとう。

まだまだこの先色々あるけど一緒に歩んでいこう。

最後にこんな恋愛ができて私の人生捨てたもんじやないなって思います。

深夜のひとり言でした。

あ!!!

あけおめです(笑)すっかり年が明けてたの忘れてました。
今年は平成→新年号に変わりますね。
だから、1月2日は一般参賀に皇居まで行ってきました。
凄い人でしたが、平成の天皇陛下のお言葉を生で聞けて良かった。
もちろん、彼と。

皆さん、今年も宜しくです。

では、おやすみなさい💤

ユカ☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31