スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

105n)歪んだ愛の中で思う事…1


こんにちゎ(・o・)ノ



落ちたり、凹んだりを繰り返す中で、この状況から脱出しなきゃって思い、日々もがきながらも生きています



今日は仕事休みで、家でのんびりPCと向き合ったりしてます



てか、やらなきゃって事は山ほどあるけど…放置プレイです



なにもかもは無理なんで



最近、ちょっとした事から趣味や、将来の自分や、やりたい事なんかが見えてきたり…でも、年齢的に無理かもしれないケド、私なりに自己満足でも考えていきたい事もあります。



なんのこっちゃですよね?スミマセン具体的に話せる時がくるのか?デスガ、来たら話しましょう



昨夜は相変わらず旦那は飲み?浮気?かわからないケド、mailで『遅くなる。飯はいらない。』とだけ来て…帰宅は朝9時半デシタ。



遅くなる→朝帰り?私が同じ事したらどうだろ?弁当あるし、無理なんだけどね



さて、またシリーズものかよって声が聞こえてきそうな…



もう出会い系やってないし、体験談は無いデスし



で、私はここで高菜さんへの思いや思い出を書いてきてる訳ですが、他の方から見ると沢山の恋愛を経験してきた様に見えるかもしれないケド…私…そんなに経験してないと思いマス。



なんて言ったらぃぃか…



そう…『恋愛ごっこ』ならば、かなりのごっこを経験してきたと思いマス。



今回高菜サンと出会い、お付き合いをして、私の中で今までに味わった事のない感情が芽生えたのも事実デス。



最初はそれに触れるのが怖くて怖くて…



ぃぃ歳して今更ながら恋愛の初めてを経験するとは思いもしなかったデス。



なので、このシリーズでは私の過去の恋愛や、あまり触れてない旦那との事や初恋や…今の私が出来上がるまでの恋愛をテーマに書いていきたいと思う。



日々学んでるし、日々生きているから、考えが変わる場合もあるけど、それはそれで見逃してください( ̄▽ ̄)



で、最近思う事がある。



私はなぜ彼と別れてから今まで引きずり未だに全然過去形にできないのだろう



理由は沢山あるのはわかる。



一つ一つ書く気にならないほど沢山。



その中でフラれた事は、大きな鍵だと思うんです。



フラれた経験が少ない為に、自分で対処の仕方がわからない。


独身時代と違って、自由に気晴らしができる時間もない。



あれほど家族と居る事が苦しいと感じた事はなかった。



話しが反れた



フラれたって事は、ある意味自分の思い通りにならなかったって事ですよね?



私はまだまだ彼と一緒に居たいのに…



こんなに好きなのになんで?



そんな簡単に気持ちが変わるもんなの?



なら、私をどーしてあそこまで振り向かせたの?


考えてくと段々と彼への思いや感謝から納得できないやり場のない気持ちへと動く。



そして自己嫌悪になり落ちる。



悲しくなる。



ずーっとその繰り返しだった。



未だにまだ繰り返すし。



ケド、最近一つ気づいた事がある。



大好きなブログを見てて…私は彼女のブログから沢山のヒントを貰ってる。



最近では、苦手だけど彼女とコンタクトを取る事ができた。



不倫が大嫌いな彼女だけど…私の問い掛けに答えてくれて…これからも浅くてもブログを通しての関わりはもてそうで嬉しい。



その彼女のブログからヒントを貰った事…それは



【許す】事だった。




許すも何も…恋愛は対当な訳で…別に高菜サンが悪い訳ぢゃないし、関係なくない
って思いますよね



はい
私もそう思いますし、そうだと思います。

気持ちが変わるのは仕方ない事。


だけど、私は知らず知らずに高菜サンに対して『どうして』が、あったんだと思う。責めるつもりはないのに…ホントに彼にはそして彼の子供達には幸せになってほしいから…だから願っていたつもりだった。
ケド、どこかで彼を責めてる?とゆ〜か、『私はこんなに病んでしまったのに。』『私はこんなに辛い日々を送ってるのに。』って感じで、恩着せがましい気持ちがあったのかもしれない…。



あの頃はそれすら気づく事もできなかったケド、今だから気づけたんだと思う。


それだけ月日が過ぎてきたのかな?



だから、彼の幸せを思い、彼と子供達の未来が明るく素敵な人生になるように心から願える人間になりたいと思う。




そうありたいし、そうなれた時に私は彼を心から愛した男性と想い出にできるのだろう。



簡単な事ではないし、時間もどれだけかかるかわからない。



ケド、いつか…



いつかそうなりたい。



それはやはり彼とゆ〜素敵な男性に出会えた事に感謝したいとゆ〜思いと、二度と味わう事ができない気持ちを経験できた事、辛い事も多かったケド、私の人生において決してマイナスではなかったと思えるからデス。







ユカ

104n)思い出に変わるまで〜Bの【Pass1】

すみませんm(_ _)m

103n)思い出に変わるまで〜Bの【Pass1】

すみませんm(_ _)m

※お知らせ



こんにちゎ(・o・)ノ



これからの記事について、Pass付きが増えると思います。



購読されてて、Passがわからない方、絡み無しだから読みたくても聞けない方居ますか?



Pass記事は、私の大切な想い出…又は、心の叫び声だったりシマス。




なので鍵を付けてマス



エムブロユーザー様は、ミニメからご連絡願います。


ブログ無い方は、ブログPAGE上にあります、通いリンクの中の、ディブログの方にある「∞Uターン∞」の中のmailより申告願いマス。


せっかく来て頂いてPass付きばかりで申し訳ありませんm(_ _)m



Pass無し記事もまた書きますので、何とぞご理解の上、宜しくお願いしますm(_ _)m






ユカ

102n)思い出に変わるまで〜A【Pass1】

すみませんm(_ _)m

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30