スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

_

七夕用に七夕っぽい絵を描いてたのに時期を逃しまくった人。


dbd7周年イベント最後まで走り切りましたー!テラーミス約400個集めたので当分お友達に振る舞う分には困らないかなって感じです。
ガッチガチの人は2000個とか集めるらしくて本当に凄い。
ちょっと頑張ってランリセまでに人生二度目の赤帯にも到達できたので満足!いつか赤1も目指してみたいなぁ。
イベ期間中色んなフレさんと遊べてとっても楽しかったです!もう既に8周年が待ち遠しいー!!笑


拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!

トリスタ

一枚描き上げるのにむっちゃ時間かかるぅ。色味も劣化しちゃうぅ。
ちょっと描いては別なことしてっていうのエンドレスに繰り返してて、1週間以上同じ絵を描いてるってこともざらなので、ガーッと一気に描き上げられる筆が早い人羨ましい限りです。


全然出会わないけどトリスタは可愛いなーって。
新しいスキンもおしゃれで凄く良かったです。さすが韓流スター!
見た目ならリージョンとかゴスフェも好きで、戦いのパターンが多くて面白いという理由でシェイプも好き。
このお兄ちゃんなんかレベル上がるの遅くない?・・立ちメメだー!!って瞬間最高に盛り上がるw
大嫌いなのはケバブ率が異様に高いカニちゃん。


フレに言われたdbdいつまで初心者なのか難しすぎ問題。
私的にはパークを揃えて自分のプレイスタイルを確立してればもう脱却かなって思ってるのですがどうなんでしょう。
キラーのパークとかアドオンまで・・ってなるとかなりハードル高い。知ってるに越したことないけど。
でも救助時のキャッチ攻防戦を見て「何それ遊んでんの?w」って言ってきたフレはまだまだ初心者だと思うんですよねw


拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ